closet

憧れのちゃぶ台返しを実践できるアプリが登場

みなさん、「ちゃぶ台返し」ってした事ありますか?ちゃぶ台を囲んで皆で食事している時に、ひとり感情たかまって、思わずちゃぶ台ごと全てを力づくで投げ飛ばす、というすごい荒技です。多分、実際やった事あるかたはいないのではないでしょうか。でももし出来たらスッキリしそうですね。一度やってみたい、というかたにこのアプリ『ちゃぶ台返し2』を紹介します。

遊ぶのはとても簡単で、ただスマホを両手でしっかり持ち、ちゃぶ台をひっくり返すイメージで、上のほうにに勢い良く持ち上げれば(投げ上げれば、ではなく)大丈夫。決してスマホを手離してしまわないように要注意です。

早速アプリ起動してみましょう。

ちゃぶ台を囲む画面になったらもう準備OKです。両手でしっかりもって、スマホを離さないように、上に勢い良くあげましょう。画面の「MENU」から「HELP」で遊び方があるので、一度しっかり見ておきましょう。

一番大事なのは「HELP 」の最後「たんまつを なげないよう」の部分ですね。よくわかったので早速投げ飛ばしてみます。

家の外まで投げ飛ばしてしまいました。だいぶ飛んで距離は「19メートル」。軽くやっただけなので、もっとずっと飛ばせそうです。何度かやってみましたが、一番遠くまで飛ばせたのは「48メートル」でした。

相当飛びましたがまだまだ飛ばせそうです。このアプリ他にも、何度も投げると違うちゃぶ台も選べるようになったり、登録すればランキングを競ったりもできます。でも単純に投げ飛ばすだけでも充分気分スッキリです。

如何ですか。みなさんもこのアプリで思い切りちゃぶ台返しをして、気分転換してみませんか?何度も投げ飛ばしているうちに結構な運動になって血の巡りがよくなり、素敵なアイディアが思い浮かんで来るかもしれませんよ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)