closet

イケメンがお通じの管理をしてくれる夢のようなアプリ

日々の疲れをイケメンの甘いマスクに癒されている女性は多いと思いますが、今回ご紹介するアプリはそんな乙女の体を気遣ってくれる3人のイケメン男子が登場します。その名も『夜スル!イケメンアラーム』です。乙女向けアプリまとめ、おさわりが強烈!女子向け2次元萌えアプリ【7パターン】、で紹介したアプリたちと比べてちょっと異色で面白いですよ。

開発元はエスエス製薬です。誰しも一度はその薬品名を見聞きしたことがあるのではないでしょうか。夜(就寝前)の内に服用することで腸の働きを助け、朝のお通じをスムーズにする「スルーラックS」は、もはや「夜スル!」のCMでもお馴染みの便秘薬ですよね。

そんなスルーラックが、この度あなたのお通じ記録や健康管理のサポートをする役として、3人のイケメン男子を取り入れました。各イケメンとのタッチコミュニケーションができることはもちろん、設定した時間にイケメンが優しく起こしてくれる目覚ましアラーム機能を備えた魅惑のアプリ。それが『夜スル!イケメンアラーム』です。

具体的には、3人の中からあなた好みの男子を選択したのち、目覚ましアラームをセット。続けて、イケメンを撫でたりつついたりして彼らの反応を楽しんだり、アプリ内のカレンダーにお通じ記録を取って、いわゆるセルフメディケーションするやり方がこのアプリの一番の特徴と言えるでしょう。

では、気になる3人のイケメン男子ですが、一体どんなキャラクターが揃っているのか。以下、その詳細を覗いてみましょう。

日向大輝(ひゅうが だいき):21歳。大学生。性格は無邪気で明るく、趣味はスポーツ全般。漫画やアクション映画が好きで、パソコンや機械は苦手。

速水賢(はやみ けん):32歳。研究者。知的で物静かな性格で、趣味は音楽(演奏・鑑賞ともに)。動物(特に猫)が好きで、汚いものや虫が嫌い。

城之内巽(じょうのうち たつみ):43歳。IT会社経営。スマートで落ち着いた性格、ドライブが趣味。サーフィンやスキーが好きで、メールや若者言葉が苦手。

ほかにも、夜になるとお休みモードが反映されて、同じベッドでイケメンが添い寝してくれる楽しみもあります。「今夜は、なかなか眠れないな……」という方も、ここで彼をお触りして気分を紛らわすというのも十分にアリですね。

便秘気味の女性にオススメしたいのは言うまでもなく、「お腹スッキリした?」「夜スル!した?」とイケメンが実際に聞いてくるのはきっと『夜スル!イケメンアラーム』だけ。便秘に無縁な女性でも、この機会に一度その効果を体感してみてはいかがでしょうか。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)