closet

iPhone4Sに変えるなら今!iPhoneかえトクキャンペーン実施中

iPhone5が発売されるかなぁと予想していたWWDC2012。今回発表となったiOS6は、200ヶ所以上の変更点や新機能が追加され話題になり、気になっている方も多いのではないでしょうか?

iOS6のSiriでは、ただレストラン情報を調べるだけではなく予約も出来たり、今の時間帯に観られる映画情報から出演者のプロフィールなどまで教えてくれるようになります。

iPhoneに話しかけるだけで、メールが送れたり音楽が聞けちゃったりする機能のSiri。話しかけるだけでiPhoneを操作できるので、料理などでiPhoneに触れられない時には絶対に便利ですよね!

だけどこの機能、iPhone4S以降にしか搭載されていないんですよね。iOS6が使えるようになってもiPhone4・3GSだと全ての機能を使えないんです。

Siriを使ってみたい、iOS6の機能を使いこなしてみたい。でもiPhone4Sって16GBでも機種代だけで46,080円:一括/1,920円:24回分割も掛かるし買い換えなんて勿体ないな。。。

そんなことを思いながら、SoftBankのサイトを見ていたら、「iPhoneかえトクキャンペーン」っていうものがあるじゃないですか!

■「iPhone かえトクキャンペーン」概要
1.特典内容
「ホワイトプラン(i)の基本使用料(月額980円)1年間無料」もしくは「1 万円キャッシュバック」のどちらか一つ
※ キャッシュバックの 1 万円は商品券となります。
2.対象者
期間中に iPhone を新規契約された方もしくは学生で機種変更された方
※ iPhone 4S もしくは iPhone 4 が対象
3.キャンペーン実施期間
2012 年 6 月 15 日(金)から 7 月 31 日(火)まで
4.加入条件
「ホワイトプラン(i)」「S!ベーシックパック(i)」「パケットし放題フラット」に加入すること

ということは、ホワイトプラン(i)の基本使用料(月額980円)1年間割引を選択したら、端末代金が約25%OFFになるっていうことですね(実質:11,760円引き)!

iPhone かえトクキャンペーン」に続いて、7/25(予定)からは「プラチナバンド」の提供も開始されて、SoftBankの課題だった電波も改善されるみたいです!

ところで、プラチナバンドって何!?って思ってたら、分かりやすいイメージが載っていました。

プラチナバンドは波が遠くまで届きやすく、建物などの障害物をある程度迂回して伝わるらしくて、つまりは、繋がりやすくなるってことみたいです。

今まで電波が繋がりにくいというイメージでSoftBankに乗り換えられなかった人も安心ですね!

ちなみにiPhone4Sにお得に乗り換えられるキャンペーンは2012 年 6 月 15 日(金)から 7 月 31 日(火)までらしいので、お得に変更したい人は急いで!急いで!