closet

女子必見!JILLSTUARTのおしゃれカメラアプリが登場

日々優れたカメラアプリが出ていますが、最近リリースされた『JILLSTUART camera』はかなりおしゃれな一枚を撮ることが出来ます。

カメラの立ち上げから分かる、JILLSTUARTの世界観。ピンクの画面がなんとも女心をくすぐります。携帯でポイントを貯めると、オリジナルプレゼントがもらえるらしいですよ。

使い方は至ってシンプルで、他のカメラアプリとそんなに違いはありません。新規で撮影したもの、もしくは既に御自分で撮影したものが入っている写真フォルダから写真を選びます。

加工のモードがとても素敵な感じです。大体定番のセピアやモノクロもシックにアレンジ出来るから良いですよね。

これは!と思ったのがこの二つのモードです。ネガ反転と2色化です。見るからにオシャレですよねー。こんな機能までアプリに内蔵されてるなんて・・・デジカメいらずになってしまいそうです。

2色化は撮った写真をこのようにタップすることによって、様々な色に変化をさせることが出来ます。アートな写真も楽しめますよ。色がたくさんありすぎて、迷ってしまいます。

共有の仕方は端末保存、Facebook、Twitterです。たまちびもFacebookの自分のプロフィールの写真を2色化にして変更した所、友人からいいね!を結構もらいました。ポップだし、インパクトありますよね。

注目されること間違いなしのオシャレカメラアプリです。アイコンもとても可愛いので、オススメです!Len+papelook、もあわせてどうぞ!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

(ライター名:たまちび