closet

夢から読みとるメッセージ! あなたの本心を教えてくれる夢辞典!

今朝見た夢はどんな意味があるの?
自分の意外な一面に気付くことができる夢診断

 

何か大切な決断をするとき。

自分の中に迷いがあるとき。

本当は自分ではっきり決めたいけれども考えがまとまらないとき。

そんなときに頼ってしまうのが占いですよね。

結果を聞いて楽になったり、ときには後押しをしてくれたり、何かと占いに助けられた経験はありませんか?

そんな占いアプリの中でもおすすめしたいのがこの『夢占い夢辞典』です。

そもそも、夢というものは無意識のうちに見ているものですが、そのときの自分の精神状態や本心などを教えてくれるメッセージなのだとか。

このアプリが他と違う点は、夢に出てきたワードをただ検索するといった単純なものではなく、本当に分厚い辞書をめくっているかのような感覚で読んでいける楽しさがある点です。

また、ひとつのワードに対して詳しい状況がこんなにたくさん載っているアプリはなかなかありません!

たとえば『遅刻した夢』をこのアプリで調べてみると、『会社』『学校』『遊び』と3つの状況が出てきます。

ただ遅刻をしただけではなく、どこに遅刻したかによっても占いの結果は違ってくるのです。

中には「絶対こんな夢見ないでしょ?」と、思わず突っ込んでしまいたくなるワードまで登録されているので、どんな夢を見てもこのアプリを使えばきっと何かが見つかるはずです。

他にもTwitterのアカウントを設定することで、今日見た夢と一緒に占いの結果もつぶやくことができます。

朝起きたら見た夢を忘れないうちに、まず、このアプリで夢占いをしてみましょう。

占いの結果によっては嬉しさや驚きで、一瞬にして目が覚めてしまうかもしれませんね。

 

≫夢占い夢辞典をダウンロードする。(有料:350円)

(ライター:LISA