closet

恋も仕事も当たりすぎ!占い界の的中の父が遂にアプリに登場!

「易」をご存知ですか?

一言でまとめると「古典」であり、儒教の基本書籍である五経の筆頭に挙げられる経典をさします。細い竹を使用する占いの教科書のような存在です。この「易」を紐解きマスターした福田有宵さんが監修するアプリ『【神的中】易・誕生日占い』がリリースされました。

好きな人の心中を探り、ドキドキしながら時には胸を苦しめながら恋に振り回されるとき、これからどう進んでいけばわからなくなったとき、このアプリを使って進むべき道を導き出してみませんか?その扉になるものが「易」なのです。

監修者である福田有宵さん。教授のかたわら、週刊誌、月刊誌などで多数執筆、さらにテレビ番組などでも活躍されています。占い師たちの中でも最も尊敬する「的中の父」として慕われ、現在は、日本占術協会の副会長、日本作家クラブ副理事長なども勤めているという実績のある方です。

「易占い」は実はすべての占いの基本とされ、易経という本の中には沢山の知恵があり、一人一人の方々に適切な道しるべを示すと言われています。易経は判断にかたよることがなく、常に考え方が変わらない中庸の精神を尊んでいます。この「易占い」に加え、伝統ある開運法の占法として有名な「九星」を用いて丁寧に鑑定してくれます。この2つを組み合わせることにより抜群の的中率を誇ります。

将来の見通しが十分にわからなくとも、未知の世界が少しでもわかれば、幸せの道への早道といえるでしょう。 誰でもこうなりたい、こうしたいなど、願いがあり夢があるはずです。まずは、無料占いを試し、この易占いの底力を体感してみてください。

無料占いは4種類。「総合運勢・恋愛運・仕事運」「あなたの今月の運勢」「この一年…あなたはどんな年を迎え、どんな幸せを手に入れるのか」「あなたの魅力・恋愛傾向・生まれ持った愛の才能」があります。鑑定結果が的確で身にしみること間違いなしです。

さらに詳しく鑑定できる有料15メニュー(350円、450円、500円、600円、700円、800円)、全19メニューも用意されています。

その中で目を引いたのがこの鑑定。「【大人限定特別版】体の関係から始まる恋!あの人があなたに抱く情欲、願望と、夜相性、悦びと2人の現実」思わず購入したくなるタイトル、そして中身が非常に気になるところですね。

 「 問題を乗り越えたあとの喜びこそ、あなたの人格を豊かに成長させるものだと思います。 そして自分自身の手でこの喜びを、しっかりと掴んでいただきたいものです。 」と背中を押す、占い界の的中の父と称される福田有宵さんに身をゆだねてみませんか?

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)

(ライター:MASAMI