closet

美人カウンセラーが案内する女子向け天気予報アプリ

夏真っ盛りになるまであとわずかになりました。今は梅雨時期とは言えども、日中は暑くても夜は冷えたりと、温度調節が難しい今日この頃。そして最近気になるUV指数。干していいのかどうなのか知りたい洗濯指数。テレビをつけても肝心の天気予報がすぐにわからない、ということって結構ありますよね。少しの時間も無駄に出来ない朝に、このアプリをおすすめします。

数分のマッサージで若返る?顔のたるみ対策アプリ、とあわせてビューティケアしていきたいですね。

『メディカル天気予報』というこのアプリはかわいいイラストの気象予報士が毎日の天気予報や洗濯指数はもちろん、美肌指数(紫外線、乾燥、肌のべたつき)も教えてくれるスグレモノ。

手動で設定するかGPS機能で場所を設定するか、どちらかを選んで下さいね。はじめに今日の最高気温や最低気温や降水確率、洗濯を干すには適しているかが分かります。そのまま同じページをスライドさせると美肌予報と肌への一言が書いてあります。「きっちりケアして夏肌の勝者になろう!」とあります。確かに勝者になりたいですよね。美肌予報はコチラをタップしてしまいがちなんですが、スライドさせてくださいね。そうすると美肌予報のページになります。

美肌のレシピの載っているので、食欲が減退気味になり、作るのも食べるのも億劫になりがちなこの時期に是非活用してみて下さいね!どれだけ良い化粧品を使っても、食べているものの影響はどうしても出るので、美肌を目指してしっかり料理はしたいもの。

今日が何の日なのかも分かります。6月27日はヘレン・ケラー女史の誕生日だそうです。こういう知識がつくのも嬉しいですよね。

女子に嬉しい情報が詰まったこのアプリ、無料ですので是非ダウンロードして、綺麗な素肌を手に入れて下さいね!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)  

アプリ公式サイトはこちら(Android)

(ライター名:たまちび