closet

“忍者”描ける? うろ覚えのアレを描いて遊ぶお絵描きアプリ

制限時間は17秒以内。
あわてて描いた絵は…!?

 

 

イラストにはちょっぴり自信があるあなたも、絵はちょっと自信がないというあなたも、遊び感覚で面白いこのアプリをぜひ試してみてください。
『うろおぼ絵17』は、17秒 という制限時間以内にお題の絵を描かなければいけないアプリです。

「えんぴつ」、「りんご」、とお題が続いて、余裕でかわいくイラストが描けても、とつぜん難易度の高いお題が出てくるので油断は禁物です。

唐突に「にんじゃ」とお題を出されて、すぐに詳細を思い出せますか? 忍者ってどんな服だっけ? と考えているうちにも、無情にカウントダウンは進んでいきます。
時間切れぎりぎりに必死に描いた絵は我ながら何なんだか…という悲しいけど笑える結果になってしまうかも。

描きなれないものや、身の回りにないものは、意外とうまく描けないもの。
お友達と何を画いたか当てあって遊ぶのも、盛り上がるのでおススメです。

≫うろおぼ絵17をダウンロードする(無料)

(ライター:maicamera