closet

パイ投げで気分スッキリ!アプリなら自由にできちゃうよ

みなさん、人の顔に思い切りパイを投げつける遊び、パイ投げをした事はありますか?テレビではよくやっていますが、なかなか普通の生活ではパイ投げしたくても出来ないですよね。でも一度はパイ投げしてみたいという方もいるのではないでしょうか。そんなあなたにこのアプリ『パイ投げ』を紹介します。

遊び方はシンプルです。画面手前のパイを持った手をスワイプして投げ、相手の顔に思い切り当てます。するとスコアが加算されますが当てて良いのは男性のみです。女性には絶対に当ててはいけません。

早速ゲームを始めて見ましょう。

現れたカーテンが開いて人が見えたときだけパイを当てる事ができます。カーテンは3箇所で開くのですが、どこが次に開くかわからないのでちょっと予想もしながらパイを投げつけます。開いたとしても人がいない場合もあります。最初はなかなか当てる事ができず、カーテンにばかり当たってしまいました。

うまく当てる事ができるとちょっと爽快な気分も味わえます。カーテンはテンポよく開いたり閉じたりするので集中力も必要になります。慌てて投げるよりも良く見定めて投げた方がスコアが上がるようです。うっかり女性に当ててしまうと減点になります。

カーテンが開いて閉まる時間はとても短いのですが、うまく投げると同じ人に2回パイを当てる事ができます。

如何ですか。みなさんも一度パイを思い切り投げつけてみませんか?誰かさんの顔を想像しながら投げると気分がスッキリするかもしれません。

これはハマる!シンプルな言葉さがしゲームで頭脳明晰、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)