closet

一度はやってみたい“ちゃぶ台投げ”をアプリでやっちゃおう!

ストレス発散に!
会社のトイレでもできちゃう“ちゃぶ台投げ”!?

 

働く女性たるもの、仕事でのストレスは溜まるいっぽうですよね。

他人のミスを自分のせいにされたり、上司の指示通りに一日かけて訂正した書類を「やっぱり勘違いだったから戻しといて」の一言で片付けられたり。
理不尽な仕打ちに対するストレスをこのアプリで発散してみては!?

『ちゃぶ投げ』は、その名の通り、ちゃぶ台を投げ飛ばすことができるアプリ。
昭和のテレビドラマで見たようなアレができちゃうんです。

バーコード腹巻きおじさんをぐるぐる回して、ちゃぶ台を全力で投げ飛ばします。飛距離を延ばすには、iPhoneをシェイクするか、マイクに向かってシャウト!

シャウトは、悔しい思いのたけを、大声でちゃぶ台にぶつけましょう! 繰り返し叫んで飛距離をのばすうちに、嫌なことも忘れて夢中になっているかもしれません。

会社で我慢の限界がきたら、こっそりトイレでちゃぶ投げもあり!? シェイクしてすっきりしたら、笑顔で席に戻れそうですね。

 

≫ちゃぶ投げをダウンロードする(無料)

 

(ライター:maicamera