closet

これは必見!女性にまつわる正確な知識を学べるアプリ

私はもっと幸せになれるはず。あなたはもっと幸せになれるはずです。
この『女子力UP!カレッジ編』をつかえば…

突然ですが、みなさんは、この質問の答えを知っていますか?

「月経痛で行くのは婦人科?産婦人科?」

「子宮のアンチエイジングってできるの?」

「PMSにNGの食べ物は?」

もし、ひとつでも分からない質問があったのであれば、この『女子力UP!カレッジ編』で、知識を増やしてみませんか?

 

「今の時代、そんなのネットで調べればわかることでしょ?」と、思った方もいるかもしれません。しかし、ネットで検索をかけてもどれが本当でどれが嘘なのか、果たして判断できるでしょうか?特に、女性の体については、多くの噂や都市伝説などがつきものです。間違った情報を鵜呑みにしてしまえば、一大事にだってなりかねません。

そこで、もう一度、改めてオススメしたいのが、この『女子力UP!カレッジ編』です。

体のことを始め、病気や不調、さらには性のことまで、女性ならではの悩みって、たくさんありますよね。でも、その悩みをなかなか他人に相談できない方も多くいると思います。

そんな女性たちから、電話相談を受け続け、的確なアドバイスと解決法を次々にうみだしてきた専門の医療集団。その医療集団が集結し、過去の膨大な相談内容をクイズ形式にまとめ上げたのが『女子力UP!カレッジ編』なのです。

そして、今現在のクイズ(Q&A)の数は、驚きの177個!今後も定期的に追加していく予定とのことなので、177個すべてを答え終わっても、アップデートのたびに新しいクイズに挑戦し、知識もどんどん増えていきます。

また、クイズに答えて点数をためていくと、今の自分の女子力がどれくらいなのかを、キャラクター付きで教えてくれるので、学生時代のようにテストに点数をつけられるだけではなく、点数をとってためていくのがとにかく楽しいアプリなのです。

クイズ以外にも、生理日予測機能を備えているので、お手軽に生理管理もできれば、パスワードロックやデザイン変更など、細かい部分にまで完璧にそろっています。

今ならキャンペーン中で、アプリの価格も通常の250円から85円に値下がりしているので、手に入れるなら今がチャンスです!

ぜひ、この機会に、さまざまな悩みを一緒に解きながら、女子力に磨きをかけていきましょう!

アプリ公式サイトはこちら(iOS) 

(ライター:LISA)