closet

手相占いアプリ『究極手相占い【マドモアゼル・愛がズバリ鑑定!】』に注目!

これぞ、スマホの醍醐味!手のひらの写真を撮り、手相(感情線、生命線、頭脳線など)を解析。手に秘められた、運命と未来を徹底的に鑑定できるアプリ『究極手相占い【マドモアゼル・愛がズバリ鑑定!】』が面白いです。

日々変化するといわれる手相。その写真を撮り自分のコンディションを分析できるところが、通常の占いアプリとは一線を画すところですね。さっそく使ってみましょう。

監修者は日本を代表するカリスマ占い師といわれるマドモアゼル・愛さん。日本で最初の天文歴を編纂、ニッポン放送テレフォン人生相談の人気回答者であり、本格的コンピュータ占いの最初の開発者という経歴の持ち主です。

占術に関してはもはや説明は不要ですね。手相を分析してくれます。代表的な手相の線の紹介もあり勉強にもなります。

さっそく鑑定してみましょう。無料メニューの「手のひらが語る真実 マドモアゼル・愛の「究極手相鑑定」だけでも2000文字以上のボリュームの結果を見ることが出来ますよ。

黒い線で描かれた手の枠に自分の手を収めるように撮影します。撮影したらプレビューで確認し右下の「使用」をタップしましょう。鑑定が始まります。

撮影に成功しました、簡単ですね。このとき、「写真を保存してから結果を見る」にしていると、同じ手相を別の占い(有料メニュー)で利用することが出来ますよ。

結果ですが、「あなたはどう見られやすいか」「あなたの性格の長所と短所」「あなたの性格が変わる時」の3つに分けて解説してくれます。特に面白いと感じたのが「あなたの性格が変わる時」というカテゴリ。

頭脳線が○○だから○○だ、では感情線を見てみると××だ、と分析が始まりさらにでは、日常生活ではこうすればいい、ここに注意してみようなど、具体的なアドバイスがたくさんあります。このコンテンツだけでも十分なボリュームが伝わるかと思います。

有料メニューは5種類あり、 メニュー毎に愛先生による本アプリだけ限定の特別開運お守り画像が提供されています。お見せできないのが残念ですが、とってもありがたい神秘的なお守りですよ。好評を博しているそうです!有料メニューは無料メニュー以上のボリュームで、なんと約4000文字という驚きのボリュームで超細密な鑑定をしてくれます。

日運を占える無料メニューが新しく追加されました。手軽に楽しめるコンテンツの幅が広がってうれしいですね。これからもどんどんメニューが追加されるようですから楽しみです。

占い師さんのもとにでかけて直接手相を見てもらうのもよいですが、スマホで手軽に出来るとなればとっても気になります。ぜひ気軽に試してみてくださいね。あなたの全てを語るあなたの手相・・・さぁ、手の平の声に耳を傾けてみましょう!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)

(ライター名:MASAMI