closet

イケメンパイロットを攻略!? 最新乙女ゲームアプリがスゴイ

数ある乙女ゲームの中でも、今回ご紹介するアプリは航空会社が舞台です。ズバリ、あなたがCA(キャビンアテンダント)になって、イケメンパイロットと恋に落ちる。フライト中に起こるあんなことやこんなことを楽しみながら、制服フェチには堪らない(?)シーンが盛り沢山の『アブナイ 恋のフライト〜豪華版〜』。今回はこちらのアプリをイケメン好きな女性たちにオススメしたいと思います。

では早速、そのゲーム内容を覗いていきましょう。プレイヤーであるあなたは、2年目の国際線CA(キャビンアテンダント)です。務めている航空会社は、女性サービスに力を入れている「極上航空」。

というのも、国内では珍しい、男性の客室乗務員を多く採用しており、それも厳しい容姿審査をくぐり抜けたイケメンが勢揃い。フライト中では、彼らがまるで執事のように至れり尽せりのサービスをしてくれる、とのことで、これらの設定を聞いただけでもプレイをする期待が高まる女性は多いのではないでしょうか。

続いて、どんなイケメンが揃っているのか。気になる男性キャラクターのご説明をしましょう。攻略できるキャラは計5名。以下、簡単なプロフィールを記載しましたので、どうぞプレイをする際の参考になさってくださいね。

◯小川裕樹(コーパイロット:副操縦士)いつもあなたを気にしてる?意地悪な同期。◯城ヶ崎尚紀(チーフパーサー:客室責任者)期待しているから厳しい?ドSなモテ上司。◯三田達哉(整備士)恋をすると意外な一面が?無口でクールな同期。◯高梨一志(管制官)ちょっと過保護?いつも近くにいる幼馴染のお兄ちゃん。◯中浦玲(チーフパイロット:機長)あなたを特別扱い?女性に優しい人気NO.1王子。

ちなみに、筆者は整備士の三田くんをチョイスしてみました。なんていうか、こう無口な男性っていいですよね。口で語るより、背中で語ると言えばいいのでしょうか。男らしくて好きなんです(あ、私のタイプはどうでもいいですね。失礼しました)。

その他にも、選択肢によって分かれる3つの「極上エンド」「幸福エンド」「偶然エンド」から、好感度の高い選択肢によって集まる「マイルーム」「サイドストーリー」も乙女ゲームらしい機能で充実しています。特に「マイルーム」では、攻略した彼からメールが届いたり、特典の画像が見れたり、とプレイを重ねれば重なるほど楽しい魅力が満載です。

豪華版だけあってお値段は少し張りますが、乙女ゲームの醍醐味を詰め込んだ『アブナイ 恋のフライト〜豪華版〜』。この機会にダウンロードして楽しんでみてはいかがでしょうか。きっとあなたのイケメン好きに火がつくこと間違いなしの乙女ゲームですよ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)