closet

カタログアプリに恋をする!すべての可愛いを凝縮した『Rady』

可愛らしく見ているだけで幸せになれるカタログアプリ『Rady』をご存知ですか?そもそも「Rady」は部屋着(ルームウェア)メインのブランドでプロデューサーは小悪魔agehaの人気専属モデル武藤静香さん。小悪魔agehaと聞くとそれだけでスルーしてしまいそうなアラサー以上の女性にも胸がときめく商品ラインになっています。さっそく見てみましょう。

あのH&M公式Androidアプリで最新のファストファッションを手のひらに、と同様に女性心をくすぐられるステキなアプリですよ。

20120708-105539.jpgカタログはスワイプしてページをめくります。ピンチインアウトが可能で、細部まで確認が可能です。気に入った商品を見つけたら、「商品を見る」をタップしましょう。

20120708-105550.jpg商品の詳細が出てきます。このカタログ、在庫あり・なしだけではなく、残り○枚という枚数表示もあるのが他通販アプリと少し違う点ですね。色々なアングルから洋服を確認することも出来ますし、口コミの記載もあるので通販としてのスペックは十分にそろっています。

中でも面白いのが、「彼氏におねだり」という項目があることです。これをタップすると、メール画面が起動し、決められたフォーマットで文面を送ることが出来ます。直接言いにくいおねだりもメールだったら気兼ねなく送れますよね。

20120708-105557.jpgもともとルームウエアからスタートしていることもあり、ルーム関連商品も充実しています。寝室や洗面所のアイテムはもちろん、そのインテリアコーディネートの参考にもなります。

20120708-105603.jpg以上になります。

2012年、Radyのイメージモデルは女性に人気の釈由美子さん。カタログでしか見られないレアなショットと新作アイテムが満載の『Rady』。雑誌を見ているような感覚になるカタログアプリで普段とは違ったファッション、インテリアなどチェックしてみてはいかがでしょうか。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)