closet

女子アプリの決定版!ダイエットから睡眠までキレイを全力で応援

次の生理はいつ頃だろう?今週食べ過ぎちゃったかな?そんな時に便利なのがこの 『mememo』。毎日のキレイへのお手伝いをしてくれます。『mememo』は、食べるメモ、寝るメモ、生理日メモ、ひとことメモ、体重・体脂肪メモの5つのメモをまとめて管理することができるアプリです。

「食べるメモ」では自分が毎日何を食べたのか管理することで、食べ過ぎ や栄養の偏りを防ぐことができます。ダイエット知識を吸収したい方は、ダイエットアプリ『女性の為の死ぬほど痩せるダイエット!』、もご覧ください。

写真も一緒に登録することができるのであとで見るのも楽しいです。また、twitter・Facebook・mixiボイスと連携することも可能です。

「寝るメモ」では毎日の睡眠時間を計測することができます。アラーム機能もあるので便利です。毎日寝る時、起きた時にタップするだけという手軽さが嬉しいです。ダイエットには睡眠も重要です。

「生理日メモ」では毎月の生理日を記録することで、自分の生理周期を把握することが出来ます。体調管理にも便利ですよね。

「体重・体脂肪メモ」は体重と体脂肪をメモし、グラフ化することで毎日のダイエットの記録ができます。グラフ化されることでひと目で体重の増減がわかるのでダイエットも続けられそうです。

「ひとことメモ」ではToDoリストとしても使えますし、日記としても使用できます。あなただけの使い方を見つけてみてください。
※ こちらの機能はAndroid版のみとなります。

また、つけた5つのメモは、「まとメモ」で確認することができます。

毎日記録することで色々な発見ができる素敵なアプリ。
自分だけのキレイへの記録をこのアプリで管理しませんか?

ダウンロードはこちら(iOS)

ダウンロードはこちら(Android)