closet

ファッショニスタ必見!ZOZOTOWN公式アプリが登場

服が欲しい!!でも時間が無い!!そんな時通販を利用されるかたも多いのではないでしょうか。手軽に自宅や移動中に洋服を購入できる通販はとても魅力的。そんな通販サイト『zozotown』のアプリをご紹介します。

zozotownは1900以上のブランドと、30万以上のアイテムが掲載されている日本最大級のファッション通販サイトです。こちらは検索のトップ画面。トップス、アウターなど服の種類から選ぶことが可能です。

また、特徴としては詳細検索の画面からブランド、カテゴリー、カラー、価格など色々な条件から絞込み検索ができます。夏だし白いワンピースが欲しい!でもお金が厳しいから1万円以下で・・・。なんて時も条件に合った服を探すことが出来ます。

たくさんのアイテムがある中から欲しいアイテムにすぐに辿り着くことができるのはとても嬉しいですね。

セール中のアイテムも、元の値段と比較することができます。また、カラーやサイズなどの詳細情報も見ることができるので通販でも安心して購入することが出来ます。

また、頻繁に利用する検索条件は、My検索ワードとして保存が可能なので便利。同じ検索条件で明日は新しいアイテムが入ってるかもしれないから保存しておこう、なんて時にも便利ですね。

そろそろセールの季節。可愛いアイテムをゲットして夏を楽しんじゃいましょう!

【ショッピングアプリ特集】

カタログアプリに恋をする!すべての可愛いを凝縮した『Rady』

あのH&M公式Androidアプリで最新のファストファッションを手のひらに

おしゃれさん必見!100ブランド以上のショップスタッフを参考にセンスを磨ける無料Androidアプリ

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)