closet

大人気のキャラクターアプリのtwitterアプリ「センチメンタルサーカスtwippa」が登場!

可愛いキャラクターの画像と一緒に
デコメ感覚でつぶやけるアプリ

 

Twitterのクライアントアプリの中でも特に人気の高い『キャラクターアプリ』。最近では種類も増えてきて、愛用されているという方も多いのではないでしょうか?

さまざまなキャラクターアプリが登場する中で、『センチメンタルサーカス』のクライアントアプリが登場しました。それがこの『センチメンタルサーカスtwippa』です。
『センチメンタルサーカス』は、団長のシャッポを中心にしたサーカス団。壁紙アプリもあります。
アンティークな絵柄がキュートな壁紙アプリ
http://www.my-closet.jp/archives/1998

団長のシャッポの何とも言えないこの愛らしい表情にとにかく癒されます。

まず、『センチメンタルサーカスtwippa』の1番の特長は、背景を数種類のデザインの中から選ぶことができる点。
元々アプリに内蔵されているデザインだけでも3種類ありますが、追加課金で他のデザインが入った“きせかえパック”を購入することも可能です。

また、『Hello』『Good Night』など、ちょっとした一言フレーズが入ったキャラクター画像を添付してつぶやくことができるので、デコメを打っている感覚で毎回つぶやくのが楽しくなっちゃいます。

他にも更新している最中に画面中央で団長のシャッポがダンスを踊ってくれたり、TLやMentionsに切り替えるアイコンもキャラクターの画像だったりと、とにかく可愛い要素がたくさん含まれたアプリなんです。

こんなに可愛い機能がいっぱいあるうえ、『複数アカウントの登録』や『非公式リツイート』といったTwitterとしての機能もとても充実しているのには驚き。

たくさんのあるTwitterのクライアントアプリの中で『可愛さ』と『Twitter機能の充実』のどちらも譲れないという方には、無料でこんなにたくさんの可愛い機能が盛りだくさん入った『センチメンタルサーカスtwippa』を、ぜひ、おすすめします。

≫『センチメンタルサーカスtwippa』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA