closet

胸キュンな言葉しか出てこないアプリで乾いた心に潤いを

最近、胸キュンしてますか?ときめいてますか?

ふとしたひとことに胸がきゅうっとなる。こういう経験がオンナをより美しくします。そう、胸キュンワードは女性にとって最高の美容液。でも、日本人って照れ屋なところがあるのか、胸キュンな言葉をかけてくれる男性って案外少ない気がしませんか?私だけかもしれませんが……。

今すぐキュンキュンしたい!あのときめきをもう一度!そんなあなたにおすすめのアプリが登場しました。たとえば、このようにひたすら胸キュンな言葉を浴び続けることができちゃうんです。

『きゅんアプリ。』名前のとおり、胸キュンしたい人のために作られたアプリです。iPhone女子部と『ほめアプリ』のgussaaaaanのコラボレーションにより実現しました。『ほめアプリ』については、妙な気分になっちゃう?!『ほめアプリ』のすさまじい褒めごろしに思わず…をご覧ください。

操作は簡単。アプリで呼びかけられたい名前を入力し、性別を選択します。男性を選ぶと女性から男性への胸キュントークが、女性を選ぶと男性から女性への胸キュントークが展開されます。

スタートボタンを押すと、胸キュンな言葉が吹き出しで次々と画面に出現。心ときめく言葉の洪水に酔いしれましょう。マナーモードをオフにしておくと、心躍るミュージックも楽しめます。私なんて、もうメロメロになってしまいましたよ。アプリ相手に骨砕けになるなんて、悔しいと感じてしまうくらいです……。

menuをタップすると、「吹き出しdelete」で画面に表示されている吹き出しをすべて消して初めからスタートできたり、「スクリーンショット」で吹き出しの画面を保存することができます。気持ちが落ち込んでいる日が続いている人や癒しが足りない日々を送っている人は、お気に入りの画面をスクリーンショットで保存してiPhoneのホーム画面等に設定してみるのもいいかも。画面をスライドした時にちらっと見える言葉たちに一瞬心がときめくので、頑張れそうな気になります。

気持ちがへこんでいる時や、朝仕事に出かける前など、元気が欲しい時にはこのアプリでキュンキュンして乗り切っちゃいましょう!

アプリ公式サイトはコチラ(iOS)

鉢須祐子