closet

SATCに登場したあのドレスの新作をアプリでチェック

女性が1番綺麗になれる日の為に。
夢見ていた、憧れの自分を見つける、ウエディングアプリ。

 

女性から圧倒的な人気を誇った海外ドラマ「SEX and the CITY」でキャリーが着たウエディングドレス。
そのデザイナーがVera Wang。映画「SEX and the CITY 1」では、ビビアンウエストウッドのドレスがフィーチャーされていましたが、キャリーが長椅子に横たわりドレスの裾広げて着ていたのがこのVera Wangのドレス。ドラマ版では、トレイとの結婚式にシャーロットが来て登場しています。

ウエディングドレスといえば、一生に一度!
自分だけのお気に入り位の一着が見つかるまで、何冊もウエディング雑誌を見たり、ドレスショップをまわったり…妥協はしたくないですよね。
そこで、是非この「Vera Wang Weddings 」アプリも参考にしてみては。
Look bookで様々なドレスを見ることができ、Runwayではブライダルショーの動画も見ることが出来ます。

結婚はまだまだ未定のあなたも、見ているだけでうっとり♪なこのアプリで夢を膨らませてみては?

≫「Vera Wang Weddings」をダウンロードする(無料)

 

(ライター:vivi)