closet

LINE cameraがアップデート!さらに便利に強力に

LINEcameraがアップデートして更にパワーアップ!!バージョン 2.3.0 の新機能としてはこの6つが追加されました。

●写真のフレームが長方形(3:4, 4:3)の写真に対応

●画像解像度の設定

●マイスタンプの削除機能

●スタンプとフレームの編集機能

●ロールスタンプの追加

●Open In機能によりその他のアプリへの写真を共有

ではひとつずつ見ていきましょう。

■写真のフレームが長方形(3:4, 4:3)の写真に対応

まず嬉しいのが長方形の写真に対応!(4:3&3:4)。今までは正方形のみだった写真のサイズが長方形にも対応したことで更に編集の幅が広がりました!

■画像解像度の設定

また、保存の解像度も変更が可能になりました。メールなどで画像を小さいサイズで送りたい時は中に、ブログにアップする時には最高に設定するなど、状況に応じた保存解像度を選ぶことができるのが嬉しいですね。

■ロールスタンプを追加 

そしてスタンプの画面、一番右側を選択すると、ロールスタンプが追加されています!しかも凄く可愛い!ハートや星などは女子なら使いたくなってしますよね。

■Open In機能によりその他のアプリへの写真を共有 

またOpen In機能ではLINE以外の色々なアプリにも写真を送って編集・共有できるようになりました。LINEcameraで編集してから他のアプリで画像を使用したい時もスムーズにアプリ間を移動することができます。

■マイスタンプの削除機能
削除したいマイスタンプがある時は長押しして削除ができるようになりました。

■スタンプとフレームの編集機能
色調や透明度などを調整することができるので写真にあわせたスタンプやフレームを作成することができますね。

 

更にパワーアップしたLINEcamera、Twitterやブログに写真を登録するのが楽しくなりそうですね!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)