closet

アカデミー賞公認!ショートショートフィルムフェスティバル&アジアの名作ムービーがアプリで登場!

iPhoneがあなたのシアターに!
ショートムービーが手軽に見れるアプリ

 

ショートムービー、見たことはありますか?
ほとんどが長くても30分、短いものでは、なんと1分というものまで!

短い時間でどれだけ感動や楽しさを人に伝えられるか、という点がとても面白いのです。

この『short shorts』アプリは米国アカデミー賞公認、アジア最大級SSFFの厳選された作品がみれるエンターテイメントアプリ。

現在の作品はこちら。

・「ある晴れた日」スエーデン/ドラマ 14:20

・「異常なし」フランス/コメディー 10:21

・「スシジャパン」日本/コメディー 6:58

・「代理教師」イタリア/ドラマ 16:00

・「最後の叫び」フランス/ホラーコメディー 6:00

アイコンに動物のしっぽが描かれいてるのですがよく見ると、しっぽと数字の長さで映画の時間を表示してるんです。

有料は115~230円ですが、なかなか映画館では見ることができない作品ばかりなので映画好きな方には嬉しい価格です。iPhoneでいつでもどこでも楽しめるのはもちろん、ショートフィルムの長さがちょっとした移動時間にもちょうどいい感じ! なかなか映画館には行けない、という忙しい女性にもぴったりですね。

映画好きならチェックしたいアプリ。あなたもショートフィルムの魅力にハマるかもしれません!

『Short Shorts Film Festival』

≫「ある晴れた日」をダウンロードする。

≫「異常なし」をダウンロードする。

≫「スシジャパン」をダウンロードする。

≫「代理教師」をダウンロードする。

≫「最後の叫び」をダウンロードする。

(ライター:vivi)