closet

当たりすぎて感涙必至!予約が取れない恋愛スペシャリストが占いアプリを監修!

恋愛西洋占星術が恋愛のスペシャリスト占い師「ロマネ・ミラージュ」の手によって大幅リニューアル。今回は、気になるあの人の事はもちろん仕事も、金運も人生も、本気で当たる「北欧占星術」と「ルーンの導き」によって確実な答えを教えてくれる『よく当たる!【北欧占い】』アプリのご紹介です。

監修者は「ロマネ・ミラージュ」。長年確かな実践を積み上げることによって独自の占いを確立し、2009年11月末下北沢に占いサロン「ミラ・フォーチュンスタジオ」をオープンした彼女の占いは予約が取れない鑑定師としても有名です。

経験から編み出したミラージュ特製の鑑定法「北欧占星術」と、古来よりその神秘的な力から将来起こる現実に対する運命鑑定法として名高い「ルーン文字」を用いて鑑定します。ルーン文字とは、主に北欧人たちが 使用していた文字のことです。この文字には古代北欧人が畏怖してきた自然の力が宿されているとのこと。

鑑定メニューは無料メニュー3メニューに加え、詳しく鑑定できる有料(350円、450円、500円、600円、700円、1000円)の20メニューが用意されています。まずは無料メニューでその的中率を体感してみてください。

個人的には有料メニューの「【特別パック版】あの人があなたに抱く5つの気持ちと、2人に起こる三大奇跡、最後の現実「超絶的中版」」がかなり気になっています。恋愛につまづきそうなとき、何か背中を押してもらいたい気持ちになったとき、驚異的的中を誇る占いに助けを求めてみるのもいいと思います。

いかがでしたでしょうか。下北沢に行きたくても行けない、時間も無い、でも鑑定してもらいたい、そんな人に占いアプリはいつも味方ですよ。奇跡を起こし、あなたの願いをかなえるこの運命的中力と、確かなる現実への導きに耳を傾けてみてください。あなたにはきっと明るい未来が待っているはずですよ。

当たりすぎて思わず震えてしまいそうになるこのアプリ、まずは気軽に無料メニューからトライして、毎日の心の支えにしてみてはいかがでしょうか。北欧の神秘の力があなたを護ってくれること間違いなしです!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)

(ライター名:MASAMI