closet

海外セレブの情報満載!これであなたもゴシップ通!?

ハリウッド女優のゴシップやファッションの最新情報を
毎日更新してくれるエンターテイメントアプリ♪

 

女性ってゴシップや噂話が大好きですよね~♪

ハリウッドセレブの恋愛事情やダイエット・メイク・ファッション・整形などなど。雑誌などでセレブのファッションやメイクを参考にしている女性も多いと思います。

このアプリ『PopSugar』は、ハリウッドセレブの情報雑誌のモバイル版。

海外セレブ好きには嬉しいアプリです。

気になるあのセレブの情報をこれでチェックしちゃいましょう!

内容は英語ですが、英語が苦手な人も洋書を見ている感覚で楽しめます♪

カテゴリーも豊富!

ゴシップやファッション・メイクはもちろん、インテリアやペット・見ているだけでも美味しそうなフードレシピ特集もあります。

エンターテイメントニュース&ファッションの動画も見れるので、ちょっと暇な時に眺めているだけでも楽しめるアプリですね!

無料なので是非ダウンロードしてみては?

 

≫『PopSugar』をダウンロードする。

(ライター:vivi)