closet

これであなたもおねだり上手になれる? 欲しいものをリクエストメール

プレゼントして欲しい商品を見つけて、
彼氏や旦那様に“おねだりメール”しちゃおう!

 

誕生日や記念日など突然のプレゼント、嬉しいですよね!

でもせっかくのプレゼント、実は欲しい物がもらえたらいいなーと思うこともありますよね?

映画SATC2でもキャリーが記念日にTVをもらって複雑な気持ちに…なんて場面もありました。

でも、「あれが欲しい!」とはなかなか口では言い難いもの。

そんな時はこの『oneda.li』アプリでリクエストしてみては?

「今度の誕生日はコレが欲しい!」って可愛いくおねだりしちゃいましょう!

カテゴリの中から欲しい商品を見つけたら“カンタンおねだり”をタップ、

・おねだりの理由(バースデー・クリスマス・ホワイトデー・記念日・その他)

・相手の名前

・自分のメールアドレス

・相手になんと呼ばれてるか

を入力して“おねだり”をタップすると欲しい商品のURLを載せたメールを作成してくれ、それを送信するだけ。

これなら“おねだり”しやすく、相手もわざわざプレゼントを探す手間も省けますね。

”おねだりメール”を受けた人は商品をサイトから買えるだけではなく、「ごめんなさい」や「自分で買いなさい」などの断りメール返信する事も可能!

仲のいいカップルなら面白いやり取りができそう!

次の誕生日や記念日には、この『oneda.li』アプリで可愛くおねだりしちゃいましょう!

 

≫『oneda.li』をダウンロードする。

(ライター:vivi)