closet

女子の悩みを楽しく解決!楽しんご監修のバストアップアプリ

露出の多くなる暑い時期には自分のスタイルが気になりますね。特にバストはあきらめてしまう方も多いのではないでしょうか?私もその一人ですが、日々のエクササイズをしていくうちに少しづつですがよくなってきたような気がします。

DVDをその都度見てやるより、もっと手軽に継続して行いたかったので、バストアップアプリを探してみました。かわいい牛のキャラクターが目立つ、『バストアップ!あっぷっぷ 』をインストール。

ピンクをベースにしたTOP画面が表示されます。主なメニューは

・エクササイズ

・モウ想部屋

・ちちの歌

・成長記録

まずはエクササイズをタップします。3分でできる5種類のエクササイズがわかりやすく図解にしてあります。筋トレとマッサージのエクササイズで美胸を作ることができるのです。「ウォーミングアップ」を見てみました。

わかりやすいイラストと説明の通りに行います。矢印をタップしてお次の項目へ、自分のペースで段階を踏んで次に進む事ができます。

牛のキャラクターのワンポイントアドバイスも見落とせません。キャラクターが可愛らしいので励みにもなりますね。約3分ほどのエクササイズで簡単なので、継続しやすいコースだと思います。お次は

・ちちの歌

てなんでしょう?疑問に思いながらもタップすると・・・・

可愛い牛のキャラクターがおしりを振って踊りだします。しばらくすると、踊りながら文字の説明が出てきます。歌に合わせてエクササイズを覚えられるようになっています。リズムに合わせれば、エクササイズも続けられそうですね。

続けて、・モゥ想部屋ですが、「胸が大きくなったらこんなことをしてみた~い」という理想の自分を想像できるという、ユーモアあふれる顔ハメ合成カメラ機能。カメラ機能といえば、理想のカラダを疑似体験できる ・ちちカメラ 。エクササイズ後に「その日のバスト」を写真で記録。定点観測して変化を楽しむ事ができます。記録に残れば、エクササイズも気を抜けなくなりますね(事前にパスコード設定することをオススメします)。

撮影したちちカメラの写真は、成長記録の項目にて、順に一覧で確認することができます。

このような流れで、日々の変化・成長を感じながら楽しくキレイに、正しいエクササイズ・マッサージで美バスト目指すことができます。設定では、二重パスコード設定(起動時・記録写真閲覧時)、各種SNSへのログイン設定(任意)が可能です。

なんとこちらのアプリ、監修は楽しんごさんだそうです。今日から早速インストールして、筋トレとマッサージで美胸を作って女子力UPさせましょう。

アプリ公式サイトはこちら(Android)