closet

本気で泣ける!今世紀最も支持されたキセキの鑑定士・花凛の占いアプリがついに登場!

当たりすぎて号泣する人続出!?今大人気の占い師・花凛の鑑定を臨場感たっぷりに再現しました。

突然ですが、みなさんの思う”オーラがある人”ってどんな人でしょうか?

「その場にいるだけなのに存在感がある」「自然と人を惹き付ける魅力の持ち主」

何となくですが、“オーラがある人=他の人より優れている“といったイメージが付きがちですが、実は、オーラというものは誰もが持っているものなのです。また、オーラはその人の性質や性格によって色が違っていると言われています。言いかえてみれば、オーラの色を見るだけでその人の性質や性格がわかってしまうのです。

 

…なんて聞くと、自分が何色のオーラを放っているのか、ちょっと気になりませんか?実は、そんな自分のオーラをすぐに知ることができちゃう占いアプリが登場しました。それがこの『キセキの鑑定士・花凛』です。

まず、最初に注目してほしいのが、アプリ名にもなっている鑑定士の花凛さん。この名前を聞いてピンときた人もいるのではないでしょうか?というのも、テレビ番組『金曜日のキセキ』で一躍有名になった花凛さんは、業界初の癒し系美人占い師として、今メディアを中心に最も人気がある占い師さんなのです。

また、普段は表参道にある『花凛の占いサロン』にて、対面鑑定を行っておられるのですが、圧倒的な人気を誇るこちらのサロンは、何と、今現在2年待ちという予約状況…。これでは、実際に占ってもらうのはなかなか難しいかも?

でも、そんな花凛さんの圧倒的な人気と的確な鑑定が、予約待ちすることなくできちゃうのがこのアプリ。

そして、他では占えない『オーラ診断』『毎日の運勢』『前世占い』などが、このアプリには収録されているので、ある意味、実際の対面鑑定よりもラッキーかもしれませんね。

さて、実際にどのようにオーラの色を調べるのかというと、花凛さんに尋ねられる質問に答えていくだけ。これだけで、あなたのオーラの色と、性格などの内面を知ることができてしまうのです。

わたしのオーラは「イエロー」ということでその意味を見てみましたが、見事に当たっていたのでとてもびっくりしました!

その他にもメニューは盛りだくさん。これだけの本格鑑定メニューがあるうえに、今なら通常170円のところを無料でダウンロードすることができちゃいます。

また、有料鑑定も、一部は無料で試してから購入することができる流れになっているので、お試し感覚でいろいろ試せるのも嬉しいですよね。

新時代の占い師であるスピリチュアルセラピスト、花凛さんの本格鑑定をすぐに体験できるのは、このアプリだけです。

ぜひ一度、騙されたと思って試してみちゃってください!

■アプリ公式サイトはこちら(iOS)

(ライター:LISA)