closet

LINE公式アカウントに女性憧れのブランド登場!?

LINE企業公式アカウントが続々と追加されていますね。企業公式なんて所詮マーケティングにしかすぎないじゃないの、なんて言わずに、友達になってみてください。マーケティングツールだからこそ私たち消費者にとってメリットが多々あると今回、身にしみて実感したアカウント、それは、ズバリ、「資生堂ワタシプラス」です。

オリンピックをLINEで応援!期間限定スタンプも、も気になりますね。

20120804-072145.jpg

友達になると、早速メッセージが送られてきました。なんと、35万名へサンプルを無料配布という太っ腹な企画!!!さっそく応募しちゃいましょう!ちなみに、ワタシプラス、ご存知ですか?WEB上でカウンセリングが出来たり、自分の写真を使ってメイクのシュミレーションが出来たりと女性には嬉しいことだらけのサイトになっています。

私はメイクシュミレーションがかなりお気に入りでPCの前で軽く1時間は動かなかったぐらい完成度も高く満足できるツールになっています。この機会に是非、登録してみてくださいね。

20120804-072214.jpgさらにさらに、LINEのお友達限定でヘアオイルのプレゼントにも応募できます!募集期間が短いので急いで応募しましょう!

20120804-072246.jpgなんだか、テンションがあがったので、写真を送ってみようと試みます。が!みなさん、ご存知でしたか?公式アカウントに対しては画像や位置情報の送信が出来ないとのこと。まぁ、確かに不要かもしれませんね。

気を取り直して、スタンプを送信してみました。すると、律儀にも「メッセージが確認できません」のメッセージが。この後、数回繰り返しても同じ結果でした。機械でもいいから何か呟いてくれればいいのにー、と思ったりしたのですが、今後に期待ですね。

20120804-072338.jpg公式アカウントは随時追加されているので、LINEの右下に「N」マークが付いたらすかさずチェックしましょう!

ちなみに、毎日のオリンピック観戦に、皆さん寝不足になっていませんか!?選手の頑張る姿を見ているとこちらも勇気が出てきますよね。オリンピック限定のスタンプが8月15日まで配信中(使用期限は90日)なので、こちらも合わせて早速ダウンロードしましょう!

20120804-071910.jpg20120804-071946.jpg

LINE特集はこちら

(ライター名:MASAMI