closet

グルメブロガー必見! あなたの“写真”をもっとおいしく加工しよう!

料理の写真を美味しそうに加工してSNSに投稿できるカメラアプリ。

 

 

 

ブログやTwitter、Facebookをやっていると、ランチやディナー、自分で作った料理などの写真をUPする機会が増えますよね。
でも照明などの関係でせっかくの料理が美味そうに見えない! と思った事はありませんか?

そんな時にオススメなのがこの『Snap dish』アプリ。あなたが撮った写真をまるでプロが撮ったように、綺麗に美味しそうな料理写真に変身させる事ができます。

やり方も簡単。
その場で撮影するかカメラロールから選択し、レア・ミディアム・ウェルダンから選択。
画面をタップすると料理以外をボカす事も出来ます。
これで美味しい写真の出来上がり。料理が明るくより美味しそうに加工されます。

どんな料理・どこで?・評価・kcalなど書き込みできるの、投稿するだけでなくダイエット記録にもいいかも!もちろんグルメブロガーにもオススメです。
SNSなので、アプリ内から他のユーザーの美味しそうな料理の写真を見て、FACEBOOKの「いいね!」のような「もぐもぐ!」などコメントをつけることもできます。

見て使って楽しいアプリ。
ただ、本当に美味しそうな写真ばかりなので寝る前に見ているとお腹が空いてくるかもしれませんのでご注意を!

『Snap dish』をダウンロードする。(無料)

(ライター:vivi)