closet

鬼のように見抜かれると評判の占いアプリ『大宇宙占星術』がマジ当たる!

前世透視力と的中率から絶大な人気を誇る鑑定師「直居あきら」のアプリが遂に登場しました。360のシンボリズムと惑星の豊饒なアルゴリズムを読み解くことにより「前世」から得た縁故と、現在のあなたについてズバリと断言してくれる『大宇宙占星術』というアプリです。

さっそく見ていきましょう!

「直居あきら」さんですが、日本における「サビアン占星術の第一人者」です。サビアンとは黄道十二宮(おうし座、おとめ座などで親しんでいる星座のこと)と呼ばれる星座の更なる深奥を探求するものです。そこには私たちの霊や魂の記録が眠っており、これを紐解くことで恋愛や仕事の適性や哲学、個々人が幸福になるための生き方など、あらゆる情報が従来より的確に提示できると言われています。

鑑定メニューを見ていきましょう。無料メニュー2メニューに加え、詳しく鑑定できる有料(350円、450円、500円、600円、700円)の19メニューが用意してあります。まずは無料メニューでサビアン占星術の奥深さを体感してみてください。

「あなたに知る覚悟があるなら・・・本当のことをお教えしましょう」という意味深なメッセージが気分をいやおうなしに盛り上げてくれます。ドキドキしながら鑑定結果を待ちましょう。

アプリの雰囲気がどことなく神妙で、その世界に引き込まれていきます。夜にアプリを開くとより楽しめるかもしれませんね。運命透視術と現実預言の力に秀でた「直居あきら」独自の能力と科学的事実、歴史に裏打ちされた360のシンボルから導き出される結果に驚くこと間違いなしです。

診断結果ですが、惑星からのメッセージと、現実透視力であなたの事の今後についてズバッと鑑定してくれます。

さらに気になる人は、是非有料メニューへ進んでみてください。前世にも精通しているからこそ、特に、「前世と惑星透視で激当たり!あの人があなただけには言えない「特別な本音」と、「二人の最後」」には興味をそそられます。

いかがでしたでしょうか。当たりすぎて涙が出そうになるというこちらのアプリ、どんどん人気が出そうです!由緒ある監修者がここまできちんと占ってくれるアプリは他ではなかなか見つからないのではないでしょうか。もっと明るく、もっと楽しい毎日を送るために、ぜひトライしてみてほしいアプリでした。オススメです!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

(ライター名:MASAMI