closet

LINEに公式アカウント「東京ディズニーリゾート」追加!

みんな大好きな東京ディズニーリゾートのLINE公式アカウントが登場しました!かわいくて魅力的なスタンプや公式アカウント満載のLINEにまた素晴らしい仲間が追加されたことになります。

アイコンはキュートなピンクのリボン。

さきほど確認したら既に337,773人の友達がいました。すごい人数ですね。個別のメッセージへの返信はできないそうですが自動返信で楽しい情報を送ってくれるそうですから楽しみです。

さっそく、9月のキャンパスデーパスポートがとってもお得になる情報を届けてくれました。試しに「こんにちは」と話しかけてみると、「タートルトーク」についての情報を教えてくれました。

ちょっと疲れたときに、癒されたいときに話しかけてみると、夢の国の雰囲気を少しだけ思い出させてくれる、また行きたい気にさせてくれる、ディズニー好きは友達追加必須な公式アカウントですね!

追加方法はLINEブログから引用します。

「LINE公式アカウントから送られる情報を受信するには、アカウントを「友だち」に追加する必要があります。

1. 「友だち追加」画面の一覧上部または左上の「公式」マークをタップ
2. その中の「PICK UP」または「ブランド・サービス」に表示されているアカウントから「友だち」に追加したいアカウントをタップして「追加」」

オリジナル壁紙も配信されるとのことですから要チェックですよ!

【あわせて読みたいLINEの記事】

※ LINE公式アカウントに女性憧れのブランド登場!?

※ これだけは押さえておきたいLINEの最新情報まとめ

【参考】

※ 東京ディズニーリゾートのLINE公式アカウントが登場 ~キャンパスデーパスポートの情報やオリジナル壁紙を配信!~