closet

「ドラえもん」の漫画で英語を学ぶ

鮮やかなオールカラーで見やすいですね!

大人のファンも多い「ドラえもん」ですが、
みなさんの中には、ちょっと懐かしく思う人もいるのでは?

セリフはすべて英語で表記されており、
吹き出しをタップすると、下に日本語字幕が出ます。
同時に、ネイティブな英語の音声も流れますよ!

英語を目で見て、耳で聴きながら、ストーリーを楽しめるというわけですね。

収録されているストーリーは
『未来の国からはるばると』 『テストにアンキパン』 の2話。
そのほか『のび太のなが~い家出』など4話を
アプリから追加購入できます(各115円)。

「ドラえもん イングリッシュ・コミックス」は、
楽しく気軽に英語を学びたい人にぴったり。

子供はみ~んな「ドラえもん」が大好きだから、
お子さまの英語教材にもおすすめですよ!