closet

あなたも今すぐアーティスト?!オシャレなポップアートを作ろう!

撮影した写真をポップアート風の
イラストにするカメラアプリ!

 

iPhoneのカメラアプリにハマっている人は多いと思います。

しかし、写真に色をつけたり、軽くエフェクトをかけて雰囲気を変えたりするアプリはすごく多いですよね?

そろそろ、似たような効果のカメラアプリでは飽きてきてませんか?

みんなとは違うかっこいい写真が撮れるカメラアプリをお探しの方、必見!

写真をワンタッチでアート作品にしてくれる『phototropedelic』を、今日はご紹介します!

『phototropedelic』は、あなたの撮った写真が一瞬にして色彩豊かなポップアート風のイラストにしてくれるアプリです。

使い方はとても簡単!

左下のフォルダのマークを押して『Take a snapshot』を選ぶとカメラが起動します。写真を撮って右下の『use』を選ぶと写真の加工が始まります。

後は出来上がりを待つだけです!

飛び散る★の量の調整など、細かな設定があるのもこだわりがあって嬉しいですね!

このアプリで立体のモノを撮影すると光のあたり具合や角度で仕上がりのイメージがだいぶ変わるので、撮影するたびに違ったイメージのイラストが仕上がります。

加工をしている時間が若干長めにも感じますが、出来上がるまでどんな絵になっているのかわからないドキドキ感も含めてこのアプリの面白いところかもしれません。

このアプリで日常でよくみる風景をバシバシ撮ってみましょう!

いつも見ている風景が劇的に変化していきます。

いつもの道も道路標識も、駅もみんな一瞬にしてアートに変化したくなるしまうんです!

このアプリをダウンロードした瞬間からあなたはアーティストです!

スタイリッシュなアートの世界をぜひ味わってみてください。

 

≫『phototropedelic』をダウンロードする。

(ライター:AZU)