closet

彼と別れたい!ダメ女アピールに応用できるアプリまとめ

いつの時代にもダメ男はいるものです。浮気癖があったり、平気で嘘をついたり、お金の使い方が荒かったりと、付き合う前は彼にときめいていた自分もどこへやら。すぐさま「なんで、こんな男に惚れていたんだろう」と我に返った経験ってありませんか?

そこで今回は、そんなダメ男に別れを切り出す5つのアプリをご紹介します。「ごめんなさい、別れて!」とストレートに言えない方や、ダメ男だと分かっていてもつい好きという気持ちが邪魔してしまうあなたへ。

これらのアプリを使えば、見事なダメ女っぷりをアピールできて、終いには向こうから愛想を尽かすこと間違いなしでしょう。どうぞ、有効的にお使いください。

■重女診断

「さっきのメール届いてた?」などと送っていませんか!『重女診断』で今すぐチェック

まず、1つ目のアピール方法は「重い女」です。返信が遅いと再度メールをしたり、他の異性と談笑しているだけで嫉妬したり、複数でいても彼とばかり話してしまったりと、この手の行動は「この女、重い」と思われる可能性が高いです。

こちらは診断アプリですが、重い女とはどんなものなのか。熟考できた際には、さっそくダメ男の彼に実践してみましょう。

■あなたの精神年齢診断

実年齢≒精神年齢?あなたの本当の年齢は?

2つ目の方法は「精神年齢」アピールです。人によって、見た目が実年齢よりも若く見えたり、大人っぽく見えたりするかと思いますが、かといって精神年齢までもがイコールになるとは限りません。また、一般的に男性は若い女の子を好む傾向にあります。

なので、わざと彼のタイプとは真逆に「私、精神年齢88歳だから」と年増の女を演じてみるのもいいかもしれませんね。

■だめ彼診断

あなたの彼は大丈夫?「だめんず・うぉ~か~」の倉田真由美監修の恋愛診断アプリが面白い!

3つ目のアピール方法は、まさしく「ダメ女」です。アプリ自体は、あなたがハマってしまうダメ男や、気になる彼のダメ男っぷり診断するものですが、自分の診断もできますので、診断結果に沿って彼にダメ女っぷりを発揮してみてはいかがでしょうか?

画像では「男と食事してサイフを出す女って、意味わかんなーい」とワリカンを否定しています。これを毎度のごとく当たり前にやられてしまっては、さすがに男も黙っていないでしょう。

■SM診断

ズバリ的中!? 人気のSM診断

4つめのアピール方法は、ずばりSMアピールです。あまりに極度なSMでは一般の男性も引いてしまうこと間違いありません。たとえば「今日はこんなプレイはどう?」と淫らな女をアピールするとか。

それでも「別にいいよ」と同意されてしまったら、彼は変態の可能性が高いです。気をつけましょう。

■辛口恋愛診断

心が弱い人は要注意!?『辛口恋愛診断』の診断結果が毒舌すぎる!

最後の5つ目のアピールは、いささかオーソドックスですが、「恋愛診断の結果」を彼に見せることです。あなたの長所や恋人がいる場合、今後どうなるかなどをこちらのアプリが突き刺すような言葉で教えてくれますので、それを彼に見せてしまいましょう。

「たかだか診断結果でしょ?」と苦笑いを浮かべる彼に対して、いかに診断アプリにのめり込んでいるのか。それをアピールするのがあなたの腕の見せ所です。

 

いかがでしたでしょうか?少々強引なアピールの仕方でも、アプリひとつでダメ男との関係が変わるかもしれない。女性はみんな女優と言いますので、ぜひこれらのアプリを有効利用してダメ男との決別を図ってみてはいかがでしょうか。