closet

しょこたんも震えたあの霊視鑑定がiPhoneアプリで遂に登場

幼少期から、目には見えない霊的なものを察知する力を持ち合わせ、百年後の未来人とも会話ができるという霊能力者・西塔恵氏。

テレビなどのメディアでも数多く取り上げられるその力に有名漫画家つのだじろう氏は強く惚れ込み、同氏の代表作「うしろの百太郎」に登場する霊能者のモデルにもなっています。

そんな西塔恵氏の霊視鑑定を受けることができるiPhoneアプリ『霊視占い・あなたの未来鑑定』がついに登場。生年月日や名前の画数から算出し導かれた「数字」のエネルギーを独自の方法で鑑定する「彩数占い」という占術で、あなたやあなたの気になるあの人の運勢を占ってくれます。

無料鑑定メニューのバリエーションが豊富なのが嬉しいです。「極限霊視!あなたの魂の色と本質」「未来から届いています!10年後のあなたからのメッセージ」など自分の人生について知ることができるものから、「既に出逢っている?それとも…?あなたの人生を変える運命の人の誕生日」や「未来の恋人が贈る、今のあなたへのアドバイス」など恋愛に関するものまで、種類もさまざま。

自分の情報を入力し鑑定ボタンを押すと、「魂の色彩」とともに診断結果が表示されます。「魂の色彩」のイラストが何とも神秘的です。

無料鑑定結果の内容もしっかりしたボリュームで十分楽しめますが、やはりチェックしたくなるのが有料鑑定。現在アプリ内で提供されている有料鑑定はすべて、結果の一部を無料で見ることができます。絶妙なところで診断結果にモザイクがかかり、「この先も読みたい!」という気持ちをかき立てられます。

私もいくつかの鑑定メニューで占ってみましたが、他の占いと比べて一歩踏み込んだところがかなり言い当てられている感じがして、不思議でした。

目の前に少し高そうな壁が立ちはだかっている気がするときに利用することで、自分本来の軸に立ち戻れる気がします。

 

ちなみにタレントの中川翔子さんも西塔恵氏の鑑定を受けたことがあるのだそう。しょこたんの「魂の色彩」は「翡翠(ひすい)色の大人の魂」。さて、あなたの魂は?

■ アプリ公式サイトはこちら(iPhone)

鉢須祐子