closet

英語がスグ分かる!アプリで気軽に学習する方法が判明

8月が終わって、いよいよ暦上では本格的な秋の到来がやって来た感じがしますよね!ただ気温はしばらく微熱のような暑さですが・・・。夏休みが終わった方も多いかもしれませんが、今からずらして取る方も少なくはないと思います。国内旅行より海外旅行の方が安くいけてしまうので、びゅーんと飛行機に乗ってバカンスに出掛ける方も多いと思います。物価も安いし、普段出来ない事がスケール違いで出来てしまう海外旅行。

恋をして勉強もして!乙女心をくすぐる英語学習アプリ、もあわせてどうぞ。

でも避けては通れない問題があるんですよ・・・既にたまちびの中では鬼門と化しているあの問題・・・そう、「英語」!「でも、あと数日でどうやって覚えればいいんだ?」そういうあなたに付け焼き刃と言わせない、現地でしっかり役に立つ英会話アプリ、『Topic英会話』をご紹介致します!上の画像を御覧いただました?実践向きだと思いませんか?

大人女子なんで、旅先でも色んな所に足を運びたいですよね。夜を長く楽しむならオシャレなバーでのひと時、なんてのもアリですよね。そういうとっておきの夜に使いたい「パーティー&お酒」のTopic。酔ってしまったわ、なんて一言バーでつぶやいてしまえば、周りの殿方もほろ酔いな(泥酔してはいけません!大人女子なんですから)あなたに話しかけてくるに違いありません。勉強としての英語より、コミュニケーションとしての会話の方が楽しいし、抵抗なく英語の世界に入りこむ事が出来ると思います。

たくさんのTopicがあるので、通勤のスキマ時間を利用して勉強するのもおすすめです。hobbyが真剣にやっていない趣味の意味なんて・・・知りませんでしたよ?ちょっとした知識がつくので、その点もおすすめです。

何かを切り替えるにはちょうど良い季節の変わり目なので、思い切ってチャレンジしてみませんか?基本のおさらいはこちらもどうぞ!

おすすめアプリ

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

(ライター名:たまちび)