closet

スタバ注文アプリが面白い!こだわりメニューも一発で

スターバックス(スタバ)で色々オプションをつけてオーダーする時、みなさんはどうしていますか?追加したいけれどオプション項目が多すぎてオーダーが難しい、と困っている方へこのアプリ『スタバコール』を紹介します。

彼と別れたい!ダメ女アピールに応用できるアプリまとめ、もあわせてどうぞ。

スタバの店舗で実際にオーダーする前に、まずこのアプリでスタバの豊富なメニューから好みのオプションをあらかじめ選んでおきます。するとオーダーをまとめてくれてしかも価格まで事前に分かる、という便利アプリです。ちなみにスタバの公式アプリではありません。店舗によりメニューや価格が異なる場合もあるそうです。

早速キャラメルマキアートに追加オプションを色々つけてみましょう。

結果、オーダーは「アイスクアトログランデバニラアーモンドノンファットフォーミーウィズホイップアドチップキャラメルマキアート」となり、価格は870円。

ちょっと長いですね。自分でこのオーダーを言うにしてもちょっと気合いが必要そうです。価格がわかるのはとても便利で嬉しいです。事前に財布と相談できますね。もう一つ、今度はホットを頼んでみましょう。

オーダーは「ホットトリプルトールソイミルクエクストラホットフォーミードリップコーヒー」です。先ほどよりはちょっと短くなりました。それでも長いです。

一番短いオーダーを作ってみましょう。

これが基本になるんですね。

いかがでしたでしょうか。みなさんもこのアプリでオーダーを用意してスタバで試してみませんか?これなら時々違ったメニューを試したくなった時でも心強い味方になりますよ。

おすすめアプリ

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)