closet

アプリでイケメン高校球児を発掘!?

このアプリのメイン機能は、フォトギャラリー。
高校球児たちの写真が常時5枚掲載され、
ほぼ毎日更新されています。

純粋に、ひたむきに闘う高校球児の姿っていいですよね。
感動したり、勇気をもらったり、
忘れていたことを思い出したりしませんか?

朝日新聞の記者やカメラマンが撮影した写真なので、
そのクオリティは高く、一見の価値アリ!
年下ながら、イケメンのスター選手にうっとりすることもある、かも!?

ほか、カレンダーや時計、目覚まし機能もあります。
毎朝、甲子園球場で流れる曲で目覚めれば、
一日のパワーをもらえそうですよね!

仕事をしている人は、昼間の試合をなかなか観戦できないもの。
iPhoneでチェックしながら、高校球児たちにエールを贈りませんか?