closet

ユニクロアプリで始めよう!秋のオシャレ計画

ユニクロをうまく着こなして、ワードローブの一部にしているという女性も多い今日この頃。人気ブランドとのコラボも多く新商品に注目している人も多いのではないでしょうか。そんなユニクロは週末が特にお買い得なので、週末に入るチラシを楽しみにしている人も多いのでは?

今日は、そんなチラシも含め最新情報がチェックできるユニクロの公式アプリ『UNIQLOアプリ』をご紹介します。なんと、チラシ価格よりもお買い得な情報もあります。ユニクロ好きは必見です。アプリを立ち上げると、「モバイル会員特別価格」で毎週のお得なプライス情報が、「LUCKY HOUR」で指定日時に使える割引クーポン(いつとどくかはお楽しみ)がチェックできます。チラシよりも安いお得な情報がぎゅっと詰まっているので見逃せません!

「CHIRASHI」からはチラシがチェックできます(店舗により価格が異なる場合があります)。金曜日に遊びすぎたー、もうこのまま店舗へ直行してしまえ!なんていう強硬なプランでもチラシをチェックしていけば無駄な買い物をすることはありません。しかも、気になる商品があれば、タップすることで詳細を確認することも出来る優れもの。

さらに、「NEWS」ではいつでもどこでもユニクロの最新情報をチェックできてしまいます。ブランドコラボ発売がいつかもこれがあれば取りこぼすこともありません。最新情報をチェックしていち早くGetしましょう!人気商品はすぐにサイズが売切れてしまいますから。

お出かけしているとき、ちょっと着替えが必要になってしまった!という場合などにも使えるのが店舗検索。どうせなら、ずっと使えるものを買いたいですよね。ユニクロなら、どこの店舗でも同じものがおいてある安心感、ありがたいです。住所をタップすればマップが表示されますし、電話も即かけられます。駐車場の有無などかゆいところにまで手が届いています。

以上になります。週末はアプリと一緒にユニクロへGo!ですよ。残暑も厳しいですが、店頭では秋服も出てきました。カジュアルが強めの夏場と違い秋に近づくとオシャレの幅がぐんと広がります。秋のオシャレ計画、始めましょう!

※ 女子は絶対入れたい!文字入力が楽しくなっちゃう可愛いアプリ

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)

(ライター名:MASAMI)