closet

憧れのアーティストとハモろう!

画面をご覧ください。
このスタジオ画面が雰囲気たっぷりですよね!

スタジオの画像は3種類から選べます。
または、ライブラリに保存してある写真に設定してもOK。

スタジオ画面でiPodライブラリから楽曲を一つ選び、
録音ボタンを押したら、ミキシングのスタート!

自分の歌声を入れるもよし、楽器の音を入れるもよし。
好きなアーティストとハモったり、
歌はもちろん楽器の伴奏の練習もできますね。

録音が終わったら、保存しましょう。
その後、再生したり、音ズレを調整することもできます。

今、“ひとりカラオケ”を楽しむ人も大勢いますが、
このアプリがあれば、自宅でもどこでもカラオケボックスに早変わり。

結婚パーティーの余興を練習する時などにもオススメですよ♪

※ミキシング時は、イヤホンもしくはヘッドホンが必要です。
本体のみでのミキシングは対応していません