closet

無料で簡単! デザインもかわいいグループチャットが女の子の話題

iPhone派もAndroid派もケータイ派も、友達みんなで使えるのがうれしい 
グループチャットを使ってガールズトークをするのが
イマドキ女子の定番スタイル!


 

女の子が3人も集まれば、カレには言えないあれやこれ。
カフェでのおしゃべりやメールに、電話…と、ガールズトークは場所もアイテムも尽きませんよね。
そんな尽きることがないガールズトークの最新アイテムとして注目なのが、このアプリ「ナカマップ」。

ひとことで言うと、“仲良しの友達同士だけで楽しめるチャットがついたSNS”のようなもの。
そのポイントとは?

☞メールより気軽に。Twitterより密に。
ナカマップは女の子専用のおしゃべりアプリ。
Twitterやブログにはかけないガールズトークが気楽にできちゃいます★

女子会に便利
友だち全員に一斉に連絡ができるところがグループチャットの便利なところ!
女子会の予定から当日の待ち合わせ、次回の予定までナカマップさえあれば簡単に女子会プロデュースできちゃう!

友だちを一瞬で招待できる高速招待機能
iPhoneもAndroidも、連絡先交換がケータイにくらべて不便ですよね。
ナカマップには一瞬で友だちとつながる機能がありますよ。

着せ替えデザインが充実
アプリはかわいくなくっちゃね♪ 女の子のニーズに応えて、アプリの着せ替えデザイン機能があります。

待ち合わせに便利なマップ機能
「うーん..道に迷った…。」そんな時にナカマップをつかうとお互いの今いる場所を確認しながら、サクサク合流!
マップ機能はグループチャット単位で、自由にオンオフにできる。気がきいてる~♪

≫ナカマップについて詳しくはこちら≪

そこでclosetでは、実際にナカマップを愛用しているというイマドキ女子を緊急招集!
みんなどんな風に使ってるの?

\(^▽^\)イマドキ女子 座談会 (/^▽^)/

Aさん(29歳):飲み会や女子会は週に一度! アクティブ派女子。
Bさん(30歳):携帯電話でナカマップを愛用中。
Cさん(28歳):気になるアプリはどんどん試す新しもの好きなトレンドセッター。

 

 


■女子会前からガールズトーク(*´・o・)(・o・`*)
解散後も、ナカマップでおしゃべりが続く…

Cさん:私は、大学時代の友達とナカマップを愛用中! 大学を卒業してからみんなで揃って会うことが少なくなったけれど、頻繁に会っている気がするくらいナカマップで会話をしてるよ。グループで会話している感じが楽しい。 
Aさん:私は面倒な設定が苦手なので、ややこしい設定がいらない手軽さにびっくり! 簡単に自分たちだけの掲示板が手に入った
Bさん:私は携帯電話でナカマップを使用。同僚との連絡に使ってます。「明日のランチはここに行こう!」とか、仲良しグループにまとめて連絡!
Cさん:登録した仲間内だけだから、いつも話しているノリでそのままなのがいいですね。ナカマップで会う前にいつ会うかを話して、リアルに会って話して、帰ってからまたナカマップで盛り上がることもo(^-^)o
Aさん:私もそう。会った後は、みんなで撮った写真を送って共有。写真を見たらまた会話が始まっちゃう♪
Aさん:話し足りなかったら、帰って寝る前までナカマップ、とかね(*゚ー゚)v

 

■夏のバーベキューに使えそう
河原でも迷子
(・o・ ))(( ・o・)にならない♪

Aさん:待ち合わせに迷った時とかも便利!
Bさん:本当に迷った時ってどこにいるか説明できないんだけど、地図上に表示されるから見つけやすいんだよね。
Cさん:居場所は自分で通知するか、しないかの設定ができるから、知らせたくない人には知らせない設定にしておけばOK。
Aさん:仲間内だけだから、プライバシーの点も安心v(‘▽^*)

Bさん:私は、夏に毎年恒例のバーベキューをやっていて、今年はこれをみんなで使いたい! 河原で迷った子の救出にすごい使えそう(○゚ε^○)v
Cさん:私は、ぽっかり街中でヒマになった時にナカマップで近くにいる人に連絡して合流したことがあるよ。
Bさん:すごいw(゚o゚)w 上級者の使い方!
Aさん:じゃ、次の女子会の予定を「ナカマップ」で決めよう!

 

 

 

まさにイマドキ女子の必須アイテム! 
みんなで使えばきっと楽しい「ナカマップ」、ぜひ使ってみてね
(=´ー`)ノ

≫ナカマップについて詳しくはこちら≪