closet

あの人とこの先どうなる?恋する乙女の恋占いアプリ

気になる彼とのことを
毎日占える占いアプリ

 

女性は占いが大好きですよね~。

普段、占いに興味な~いって人でも恋をするとなんとなく見てしまう恋占い。

雑誌の占い欄とか読んでしまいますよね。占い結果で2人の恋愛度が高ければハッピーな気分で一日を過ごせそう!

気になる相手がいたらこの「恋占-こいせん-彼の気持ち」アプリであの人とのことを占ってみませんか?

このアプリは、気になる彼との相性度を毎日占ってくれます!

最初の設定で自分と彼の名前・生年月日を入力すると2人の毎日の相性・恋愛運が占えます。

誕生日と名前がわかっていれば相手の情報は3人まで登録可能。最近ちょっと気になるあの社内の彼も、この前の合コンで知り合ったあの人の事も占えてしまいます。

毎日占えるのは2人の相性度・恋愛運ですが、本格的に占いたい人はアプリ内課金の(115円~)もオススメ。

当たるも八卦当たらぬも八卦。

恋しているとなぜか見てしまう恋占い。

恋するあなたにオススメです♪

 

≫『恋占-こいせん-彼の気持ち』をダウンロードする。

(ライター:vivi)