closet

iPhone5対応ケースが続々と!女子向け厳選7つ

詳細が明らかになったiPhone5。みなさん、今日から予約開始ですよ!予約を済ませた後は、すでに豊富に取り揃えられているケースを選びにかかりましょう!iPhone5の詳細が明らかに!女子のための3分まとめ、も読んでおいてくださいね。

■大事なiPhoneを落としたくないならこれ!

中央に配置されているリングを取り出して指を入れれば落下防止に!横置きスタンドとしても使えるので4インチの大画面でYoutubeを楽しむこともできちゃいます。

参考:Snap In ホワイト for iPhone

■ファンシーな気分に浸りたいならこれ!

大人気のicoverのケース。他にも魚、くじらの展開があります。満天の星空のような特殊プリントの上に自分でスワロを重ねてオリジナルケースにしてしまうのもいいかも!

参考:iPhone 5 design Puzzle AS-IP5DE-CPE

■キラキラに目がない女子にはこれ!

またまたicoverのケース。多量のキュービックが入ったパネルは熟練工が手作業で加工している逸品。他にもゴールド、シルバー展開ありでキラキラ好きにはたまりません!

参考:iPhone 5 Combi Korean crystal Pink/Pink

■高級感とオシャレさを兼ね合わせるならこれ!

高級皮製品なのに価格はリーズナブル。皮の表面に文字が彫られていてオシャレです。これいいな!

参考:iPhone5 Masstige Lettering Diary Brown

■荷物を最小限に抑えたいならこれ!

秋が近づいてくると気になるのがアニマル系。こんなかわいいケースなら彼氏とおそろいにしてもいいしプレゼントにも喜ばれそう!

参考:ポニーファー×カウレザー スマートフォンケース

■天然にこだわるならこれ!

デジタル×天然素材のコラボがたまらない木のケース。あまり持ってる人は見かけないので他人と差をつけたいときに。

■ウケ狙いならこれ!

完全に出オチになってしまいますが、ゲーマーの彼やファミコン世代の男性の心をわしづかみにすること間違いなしのケースは着せ換え用として持ってもいいかも。

参考:Designハードケース(コントローラー)

以上、7つをご紹介しました。ケース選びって楽しいですよね!そのほかにも個人的に期待しているのはジャックピアス。iPhone5ではイヤホンジャックが下に移動したので、また個性的なものが出てこないかな、と思ってます。

みなさんもお気に入りのケースを見つけたら教えてください!

(ライター名:MASAMI