closet

エフェクトの多さに驚き!みんなでシェアして楽しめる写真加工アプリ

芸術的な写真からおもしろ写真まで。
オリジナルな一枚が作れる『Camera Fun Pro』!

 

iPhoneユーザーの方ならきっと、ほとんどの方がカメラ機能には満足しているのではないでしょうか。

画質だけを見ても従来のデジカメに負けず劣らずの映りの良さ。

そんな機能性抜群のiPhoneカメラで撮った写真を、より一層、華やかに変えてくれる様々なカメラアプリもたくさん登場しています。

今回は、その中でも撮った写真をTwitterやFaceBookなどのSNSに投稿したり、メールで送信したりと、みんなと共有することが多いという方にオススメのアプリを紹介します。

 

それがこの『Camera Fun Pro』です。

撮った写真に様々なエフェクトをかけて加工することができるアプリはたくさん登場していますが、その中でもこの『Camera Fun Pro』をお勧めしたいのはとにかく、エフェクトの数がとても多いのです。

撮影時にエフェクト後の写真イメージが一緒に映し出されるという部分もこのアプリの嬉しい機能のひとつです。

もちろん、その場で撮影した写真だけではなくフォトアルバムに保存している写真を使ってエフェクト加工することも可能です。

加工した写真は、フォトアルバムに保存できるのはもちろん、内蔵されている数種類のフレームを使ってアレンジすることも可能です。

 

また、友達にメールで送信したり、FaceBookでシェアしたり、連絡先の写真としたりという様々なことが、撮影画面からそのまま行える点も手間がかからず便利で嬉しいポイントです。

元から内蔵されているエフェクトの数だけでも迷ってしまうくらいたくさんの種類があるのですが、それでもまだ足りないという方は、追加でエフェクトを購入することも可能なので、きっと満足させてくれる写真に仕上がります。

自分の写真をもっと素敵にできることはもちろん、みんなでエフェクトをかけた写真をシェアして楽しむこともできる『Camera Fun Pro』。

きっと、SNSを始めとしたコミュニケーションの場で盛り上がること間違いなしのアプリです。

『Camera Fun Pro』 for iPhoneをダウンロードする。(有料:115円)

『Camera Fun Pro』 for Androidをダウンロードする。(有料:99円)

(ライター:LISA