closet

LINEにあの人気芸能人参加!なっちゃんスタンプも

LINEの新サービス追加の話題が止まりません!今日から新たに公式アカウントが3つ追加され、サントリー「なっちゃん」のスタンプが新登場しました。

■新しく追加された公式アカウントはコレ!

LINEの公式アカウントを友だちに追加すると、有名人からのメッセージや写真を受信することができます。LINEのイメージキャラクターを務めているベッキーさんをはじめ、様々な分野の有名人アカウントが日々登場しています。そして今日からスタートしたアカウントは木下優樹菜さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、アンティック−珈琲店−さんの3つ。これからどんなメッセージが届くのか、楽しみです。

LINE公式アカウントと友だちに追加する方法は、LINE画面のメニュー「その他」を開いて公式アカウントのボタンをタップすると一覧が表示されますので、追加したいアカウントを選択すれば完了です。

ちなみに、公式アカウントの目玉のひとつが「ON-AIR機能」。公式アカウントを友だちに登録しているファンが、有名人のトークでの呼びかけに対して返信できる機能です。トークで「今から開始します」というような内容が送信された時に使うことができます。お気に入りのあの有名人にあなたの声を届けるチャンスです!

■サントリー「なっちゃん」スタンプが新登場!

サントリーの人気飲料水「なっちゃん」のキャラクターがスタンプになりました。全8種類、無料でダウンロードできます。配布期間は8月28日から9月10日まで、使用期限はダウンロードしてから90日間となっています。

喜怒哀楽がかわいらしく表現されているので、トークの様々なシーンで使えそうです。

 

今後もLINEの最新情報を随時お伝えして参ります。どうぞお見逃しなく!

鉢須祐子