closet

史上最強の胸キュンアプリ登場!恋の告白を耳元で…

9月に入りましたね。日中はまだ暑いですが、肌に触れる風は日に日に涼しくなって、徐々に秋の訪れを感じられるようになりました。しかし、気持ちが高ぶる夏に対して、秋は少し哀愁が漂いますので、なんとなくもの寂しい気分になってしまう方も多いかもしれません。

そんな時には、ぜひこちらのアプリを活用して、胸をほっこりと温めてください。世界で一番、胸キュンなアプリ。その名も『全国告白白書』のご紹介です。イケメンが診断してくれる!恋愛に特化したタロット占いが登場、もあわせてどうぞ。

このアプリは、全国各地から取り集めた女子高校生から女子大学生、OLと、男子高校生から男子大学生、社会人まで、イケメンと美女の告白シーンが詰まった胸キュンアプリになります。

なかには、実際に現地に出向いて録音したとされる関西弁や福岡弁も収録されており、方言を活かした告白にはおのずと注目が集まりますね。closetは女性向けサイトですので、ここでは主に男子の告白にスポットを当てて、以下アプリのご説明をしていきましょう。

画像には、男子高校生の告白項目がズラリと羅列されています。社会人や大学生の告白はまだ分かりますが、高校生までの告白シーンを取り揃えたとは、いやはや恐れ入りますね。

大人となった今、生の男子高校生の告白シーンなんて、滅多に聞けるものではありませんので、一体どんなセリフが女性たちの心を癒してくれるのか。私も興味津々で聞いてみました。下記は、そのセリフ(告白シーン)の一部抜粋になります。

「お前、ちょっと気付いていたかもしれないけど、好きです。ずっと大切にするんで、付き合ってください!」

「もうお前のことしか考えられへん。付き合おう!」

「恥ずかしいから単刀直入に言うけど、ずっと好きでした。付き合ってください!」

全体的に彼らの告白にニヤけるよりも、正直高校生のたどたどしさに微笑んでしまう感覚が大きかったですが、人によっては緊張しながらも頑張って告白をしてくれた子もいました。そんな子には、思わず「頑張って!」と妙に応援したい気持ちが湧いてくるのが不思議な感覚ですね(それもまた一興と思いましょう)。

興味のある方は、高校生の他にも大学生、社会人と、方言を交えた告白シーンが揃っておりますので、ぜひ一度試しに聞いてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、そこには思いもよらぬ胸キュンが待っているかもしれませんよ?

【今が旬!な恋愛アプリ】

※ イケメンが診断してくれる!恋愛に特化したタロット占いが登場

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

(ライター:柚木深つばさ