closet

当たりすぎて感涙モノ!『最強的中!奇跡の台湾推命占い』が導く占い結果がスゴイ!

世界三大占い師のひとりといわれる台湾の母、魏嘉誾(ウェイジャイン)のアプリその名も『最強的中!奇跡の台湾推命占い』が登場しました。数々の有名メディアに掲載され(anan/25ans/女性自身/CLEA/家庭画報/MAQUIA/steadyなど)、台湾のマツコ・デラックスと大評判の魏嘉誾が監修するアプリとはいったいどのようなものなのでしょうか。

福々とした表情からも想像できるように、優しくおおらかな性格のもち主。まるで「福の神様の化身」と慕われるほどの信頼度で、国内外からのリピーターが続出しています。地元台湾では、有名企業の本社や有名テレビ局の風水顧問を担当、名前を付けた店が台湾No1になるなど、名実ともに「台湾の母」として不動の人気を誇る占い師です。

そんな彼女が得意とするのが台湾古来から伝わる「命理」。さらにひとりひとりの「命式表」を組み合わせます。それを習得した「霊感」と神様からの「御神託」をプラスしていくという占術。たくさんの人々を救った神の的中力で独自の宿命を読み解き、神様からの開運呪文を授け、良縁を結びます。凶に遭っても吉に変えることができるのだそうです。

こちらの監修者、宮城県石巻市に出向いて、東日本大震災の津波による犠牲者とその遺族達のために法要を行ったそうです。世界への限りない愛を感じる出来事で、ますますアプリを使ってみたくなりますね。

さっそく試してみましょう!

このアプリの特徴は、性格を長所、短所にはっきり分けていることでしょう。短所は正直、耳が痛くなる内容でした。しかし、それだけではありません。前向きに進んでいこうと思えるきちんとしたアドバイスがもらえるのです。短所なんて、心がけ一つで長所に繋がりますものね。素直に受け止めて今後に生かそうと密かに決心しました。

毎日の運勢もオススメです。一般的な総合運だけでなく、恋愛、仕事を網羅し、さらに今日するといいこと、しない方がいいこと、など診断してもらえます。他の占いアプリとは一味違う切り口で毎日の運勢を知ることができるのは面白いですね。

もっと知りたいと思ったら有料で試してみましょう。現在、11種類用意されています。

ちょっと最近何かとうまくいかないことが多い、この先どうすればよいか分からない、などお困りのあなたにオススメのアプリでした。歯切れ良い本質を見抜いたアドバイスを体感して、晴れやかな気分になりましょう!的確すぎてびっくりのクオリティ、ぜひ試してみてくださいね。

■アプリ公式サイトはこちら(iOS)

■アプリ公式サイトはこちら(Android)

(ライター名:MASAMI