closet

秋をキレイに撮るならコレ!女子向けしっとり系カメラアプリ

少し過ごしやすい気温になってきましたが、いかがお過ごしですか?秋もそろそろ近くなり、秋空もきれいに見えてくる季節ですね。キレイな秋空をカメラアプリで残しておきたい!というかたも多いはず、今日は加工もおしゃれにしてくれるアプリ『LOMO Camera』こちらのご紹介です。

このLOMO Camera、オールドカメラ、ロモカメラ、水中カメラなどがあり、写真の加工処理が速く、カメラの種類と一緒に効果も選べるので、面白い写真に仕上げる事が出来ますよ。
私のお気に入り加工は、カメラはロモ、ビンテージを選んで写真を撮ることが多いです。ちなみにわたしの取った写真はこちらです。

 

本物顔負けのトイカメラのように本格的な加工にしてくれるので少しくらい失敗した写真も、おしゃれな写真に変身です!もちろん保存も出来るので、ブログの投稿や、Facebookも投稿で出来るのでみんなでシェアして楽しめますね。

加工の種類も見やすく、わかりやすいので魅力的です。カメラアプリ初心者さんはセピアから始めてみるのはいかがでしょうか?

そうそう、今まで紹介したものは無料タイプのアプリですが、こちらは有料タイプのものもあリ、なんとこちらはお試しで数回使用して購入することが出来るという親切なサービスまでついています。

さすが有料版はカメラの種類も多く、目移りしてしまいます。おためし回数が終了すると、購入画面がきちんと出てくるので、間違って買ってしまった、という心配がありません。

いかがでしょうか?無料でもなかなかここまで加工やカメラの種類が多いのは、なかなかありません。本物のトイカメラを買う前にこちらのアプリで腕試ししてみてはいかがでしようか?

アプリ公式サイトはこちら(Android)