closet

忙しい働き女子におすすめしたい 読みたい本の概要がサクっと分かるアプリ

話題の本を斜め読み気分!?
概要をサクっとチェックして!


 

 

毎日毎日、残業でクタクタ。
寝る前も通勤時間もぶっちゃけ本を読む気にもなれない…でも勉強したいこともあるし、必読書のビジネス書もいっぱい~…というあなたに一度トライしてみてほしいのがこのアプリ「ブクペ」。

このアプリは、気になる本の“要点”だけを把握できるアプリ。
要約された内容を手短に読むだけなので、時間がない人にぴったりです。

本は、ビジネス書や自己啓発本などが主。
最近、映画化されて話題の“もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”などのベストセラーも概要だけをサクッと見ることができます。
同僚と「あの本読んだ?」なんて話題に乗り遅れては働き女子の面目がまるつぶれ! このアプリで話題の本の概要だけでもチェックしておくといいかも。
もちろん、気になった本はちゃんと読んでみてくださいね♪

 

≫ブクペ(無料)をダウンロードする