closet

“安カワ”で大人気の通販サイトから公式アプリが登場!

着せ替えでコーディネートを楽しんで、
そのまま購入できる楽々ショッピング。

 

 

日々、忙しく働く女性のみなさんにとって、お手軽に欲しい商品が買えて、時間も有効に使える“ネットショッピング”の存在はとても強い味方なのではないでしょうか。

今回は数あるネットショッピングの中でも、“安カワ”をキーワードに世代を問わず絶大な支持を受けている夢展望から登場したアプリ『YUMETENBO Collection –夢コレ-』を紹介します。

「プリンセス館」「グラマラス館」「ガーリー館」「キレイ館」「KIDS館」という5つの系統に分けてアイテムを展開している夢展望。

そんな夢展望のアイテムを使って自由に着せ替えができ、自分好みのコーディネートを楽しむことができるのがこのアプリ最大の魅力です。

着せ替えには夢展望のモデルさんの写真はもちろん、自分の写真を撮影して使用することもできるので、自分に合ったコーディネートを見つけたいというリアリティさを重視する方にはとてもおすすめです。

また、写真やボディのサイズに合わせて、アイテムの拡大や縮小も可能です。

ネットショッピングをされた方ならきっと経験した方もいるかと思いますが、「ネットで見たときは可愛かったのに、実際に自分が着たらイメージが違う!」なんて失敗。

この着せ替え機能を使うことで、きっとこんな失敗もなくなるのではないでしょうか。

他にも、背景フレームが5種類も内蔵されているので、コーディネートに合わせた背景を選んで雰囲気を楽しむこともできます。

着せ替えてコーディネートした画像はiPhoneに保存して、メール送信やTwitterに投稿することが可能です。

もちろん、ただ着せ替えて楽しむだけではなく、お気に入りのコーディネートが見つかればそのまま夢展望公式ショッピングサイトで購入することが出来ます。

まるで自分が実際にお店に行って試着をしている気分を楽しめる『YUMETENBO Collection –夢コレ-』のアプリ。

今の時期、一番の注目アイテムは何と言っても浴衣と水着!

友達に先を越される前に夢展望一押しの可愛いアイテムをたくさんゲットしてみてください。

 

≫『YUMETENBO Collection –夢コレ-』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA