closet

これぞ出オチ!食べるiPhoneケースのシュールさが話題に

摩訶不思議なiPhoneケースが販売されます。今、Twitterでも話題の「サバイバルせんべい」。せんべいと名がつけられていますが、ちゃんとiPhoneケースとしての機能はクリア・・・できています。

「割れ、破損は当然」「割れたら食べる」「割れなくても食べる」「非常時に食べる」のキャッチコピーがジワジワときます。

もう、見た目がシュールすぎです。そして、その注意書きもなかなかのもの。装着するときに割れる確率76%、ポケットに入れたときに割れる確率89%、落とした時に割れる確率120%!!!こんなに繊細なら、大事に使うこと間違いなしでしょう。意外と使える!100円ショップに並ぶスマホグッズ最前線、もあわせてどうぞ。

とはいえ、実際の使用感はどうなのでしょうか・・・。手がベタベタにならないのか、ふとした時にペットに食べられやしないか、屋外で使用するとき、カラスに狙われないかなど、不安要素がたっぷりですよね。

これだけの不安要素を残しているせいか、なんと、スペシャルプライスで3,818円!!!安くはないですね!!!しかも、届くのは予約してから1か月後だとか。

それでも、気になる方は、お急ぎ下さい!

ケースではないですが、10月5日予約開始!邪魔すぎるイヤホンジャックが超カワイイもなかなかの非実用性。一足違うクリスマスプレゼントを探している人は合わせて検討してみてはいかがでしょうか。

【参考】

※ サバイバルせんべい

(ライター:MASAMI